ドクターズケアの値段!キドニーケア

食が細くなって困っているのですが!ササミを混ぜるようにしたら何とか食べてくれます。このフードにしてから涙やけが改善されました。他のサンプルは粒が大き目だったので最初に小粒タイプのこちらを与えたところ、バクバクと食べてくれたので、それ以来、この療法食を食べさせています。

こちらになります!

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

ドクターズケア キドニーケアドクターズケア 犬用 キドニーケア 3kg 【あす楽_土曜日営業】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

腎機能が少し低下してきているということで、獣医さんから勧められました。慢性腎不全の子に。14歳シェルティのオスです。小粒でモリモリ食べてくれるので、リピートです。最初は!他の療法食も試したのですが!キドニーケアは嗜好性が良いので!これ一本で行っています。他のメーカーの病院食は粒が大きく脂っこいけど!これは粒が小さくさらっとしています。おかげで今のところ調子いいみたいです。病院から腎臓療法食のサンプルを数種類いただきました。愛犬がクッシングからくる腎臓機能低下が出ています。16歳腎不全の愛犬(トイプードル)用です。フードって本当に大事なんだと思いました。だいたい我が家だと1ヶ月でなくなるペースです。前回初めて購入してみましたが!他のフードに比べてよく食べてくれるので助かってます。食いつきもいいので良かったです。腎臓の数値が少し高くなったので予防を兼ねてこちらを食べています!腎臓疾患は良くはならない様で!進行を遅らせるために!薬も飲んでいます!便の回数が増え!排便も増え!快調ですが一生食べ続けないとなりません。匂いもきつくなく、粒も小さめ(わかりやすくいうと揚げ玉)なので歯が弱っている子にもオススメです。小粒タイプ、脂っこさがなく、独特の臭いもないので食べやすそうです。夏に腎不全で危篤となり奇跡的に回復して今は以前と同じように元気な愛犬用です。腎臓病、心臓病の薬と一緒に食べさせています。他社製品を色々と試しましたが!このフードが一番食べやすいようです。愛犬も飽きることなく食べてくれています。14歳シェルティのオスです。食が細くなって困っているのですが!これなら何とか食べてくれます。。一応症状も安定しているみたいですから、このまま続けたいと思います。食が細くなって困っているのですが、ササミと混ぜてあげるとこれなら何とか食べてくれます。療法食は美味しくないのであまり食べたがらないとネットで見て心配していましたが!それ以来!病状も悪化することなく!毎日!バリバリと完食してくれて安心しています。毎日食べるものなのですぐに配送していただけて良かったです。14歳シェルティのオスです。個大差があると思いますが、2月に数値から余命半年と言われましたがフードも合っているのかまったりシニアライフを送れています。